[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「生協の白石さん」(IT戦士サイン入り)届きました

先日の日記

当選しました - [ 悠 々 日 記 ]

にも書いた、賞品の「生協の白石さん」が届きました。
こんなパッケージに はてなの新ロゴのタックシール。

おまけに、こんなメッセージ入りの栞をいただきました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、今回

どうやら、希望者には、「あの」IT戦士ユカタンこと
ITmedia岡田有花記者のサインを付けて貰えるらしいので
(なぜ?という疑問も幾分無いわけではないが)
折角なのでつけてもらうことにしました。

ということで、IT戦士のサイン入りです。
サインは冒頭の岡田有花記者による書評の下にしてありました。
これがIT戦士のサインです。じゃーん。


人柄がよく表されたような感じの、味わいあるサインですね。


さて、このようなサインをしてくれた岡田有花記者ですが、
一昨年、昨年と、素晴らしい程にお馬鹿なクリスマス記事を
書いており、

(03年)http://plusd.itmedia.co.jp/products/0312/25/xmas.html:TITLE=やっぱりキミは来なかった 「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas
(04年)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/24/news023.html:TITLE=今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

となると今年のクリスマスも、より一層期待しちゃうわけです。


そんな岡田有花記者に「今年はこうして欲しい」という
アンケートが行われています。→http://kuze.tsukaeru.jp/tsunezune/questionnaire/qnaire2.cgi:TITLE=こちら
さて、今年はどんなクリスマスになるんでしょうか。
とても楽しみです。

(12/25追記)

今年もIT戦士のクリスマス記事が。しかも5ページも!
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/25/news001.html:TITLE


CLICK→人気blogRanking



生協の白石さん(amazon.co.jp)