[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

ガン×ソードの特別EDで喜久子さんがノリノリだった件について

井上喜久子公式サイト「@manbow」のおしごとカタログに

ガン×ソード
ジャンル: テレビアニメ
放送局名: テレビ東京
放送時間: 月曜25:30〜
役  名: カルメン99
備  考: ※関連サイト(LINK)(LINK)
※3日26:00〜
※24日特別バージョンのED曲
※16日追加
http://manbow.ponycanyon.co.jp/catalog/catalog1110.html

と書かれ、月に2度来る「メール版」ではもっと強調して

※24日(特別Ver.のED曲に注目!)

と書かれていた、「ガン×ソード」24日特別バージョンのED曲。
一体どんなものかと思っていたわけだが。
そして昨夜24日放送の17話。

本編が「水着祭り」「規制ロバ」にと神懸かりな展開で
この作品を「ネ申アニメ」としていた。
コトはそれだけにとどまらず問題のEDがこの曲になっていた


http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11302044287234/index.html:TITLE=S・O・S(拡張子"mp3")

まさかピンクレディーの名曲で来るとはっ!



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007G8BQ2/yuyu-22/ref=nosim:TITLE

つーか、EDでクレジットされてた

カルメン、ウエンディ、ユキコ、プリシラ
井上喜久子桑島法子雪野五月千葉紗子

の歌っている4人の中で、
当時をオンタイムでこの曲を知っていそうなのは
喜久子さんただ一人かもww。
そのせいか、喜久子さんが
「S・O・S! S・O・S!」と
ノリノリで歌ってた
のが聴いただけでよく判った。


おまけ
エンドCMクレジット

吹いた。油断してた。まだあったのか。


もしかすると、今回の「S・O・S!」は
今度のサントラに収録されるのかも!?