[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

男が東京タワーに登る

2日午後3時45分ごろ、東京都港区芝公園の東京タワーに男が登っていると110番があった。警視庁愛宕署員が駆け付けたところ、男が地上から約40メートル付近の所にいるのを確認。東京消防庁の救急隊などが救出に向かっている。
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=051002162638X164&genre=soc(スナップショット)

こーゆーヒトは、やっぱり高いところに上りたがるのだろうか。

追記

続報。

調べでは、逮捕されたのは自称、青森県十和田市の農業の男(31)。
朋ちゃん」という文字と赤いハートマークがかかれた白い旗を振っていたという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000038-jij-soci:TITLE
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11282580307893/:TITLE=スナップショット

い、痛すぎる・・・。