[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

コミケの問題ブログでの画像撮影日時?

http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/:TITLE=コミケ会場での様子を自分のブログに書き込んで炎上したって話
撮影をいつやったのか、という話が出ているようだけど、
画像ファイルの名前にタイムスタンプが入っているようなので
そこから日時を抜き出して、まとめてみた。
(画像は一部のみ)

コミケ関連の日記
撮影が勤務時間中と思われる日記
コミケにあまり関係のない日記
日記更新
日時
日記
題名
日記本文写真撮影
日時(推定)
画像
2005.08.13 Saturday
02:45:31
もえぇ!コミケバイト中です☆コンビニ行ったらるるぶのもえ版が!!もえるるぶってどないやねん!きんもーっ☆中にはコスプレがあるとこなどが案内されてます。きもすぎです。20050812
0231
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/image/112386873400015820_200508120231000.jpg:TITLE=画像
2005.08.13 Saturday
02:47:49
コミケバイト東京ビックサイトでバイト!コミケのやつらを相手に…。でもみんなでやるから楽しいです!ただ朝4時から朝9時までという過酷さがきついです20050812
0310
 
2005.08.13 Saturday
02:52:00
もえちゃん大好きもえさん☆本当ノリが合いすぎです(笑)彼女は笑いをのがしません。さすがです。20050812
0312
 
2005.08.13 Saturday
02:54:10
ばかだよねヒロコも一緒にコミケでマックにきてます。こいつ、マックナゲットをマックチキンと勘違いしたらしい。ばかだなぁー本当。かわいいので許します。20050813
0242
 
2005.08.13 Saturday
17:53:09
のーみかーいこれから飲み会へゴーゴゴー!しかしその後コミケ。果たして体力続くかな。20050813
1726
 
2005.08.14 Sunday
18:38:36
ヲタ大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!20050814
0602
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/image/112401231900016986_200508140602000.jpg:TITLE=画像
2005.08.14 Sunday
18:39:51
お仕事みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ。20050814
0603
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/image/112401239300017152_200508140603000.jpg:TITLE=画像
2005.08.14 Sunday
20:09:37
頑張れ!車内でも汗かきながら頑張ってるー!この中はサウナ状態です。でもやせるよー!20050814
0607
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/image/112401777900006957_200508140607000.jpg:TITLE=画像
2005.08.14 Sunday
20:10:44
もえたんゆかりたんもえと頑張りました!楽しかったねぇ〜ん☆20050814
0606
 
2005.08.14 Sunday
20:14:50
お疲れさま!みんな3日間手伝ってくれてありがとう!!過酷だったけど楽しかった☆お金もらった後だからみんな笑顔(笑)昨日まではみんな貧乏だったのに(笑)本当ひと夏の思い出ができました!20050814
0905
 
2005.08.15 Monday
21:02:43
大好物今日のバイトの休憩中にチリチーズポテトを食べたのねぇん!まじうまいの(>_<)だけどカロリーはありえなく高いだろうよ。そして後ろのほうに写ってるのが「かっさんカップ」です。20050815
1759
 
いくつかは勤務中に撮影しているようですよね。
(休憩時間かもしれませんが、それも勤務時間には違いないわけで)
 
客層についての個人的な印象を強制するなどということをできる、
そんな権利は誰一人、何人にもありませんが
その印象を公の場(=ネット)で明らかにすることに因るあらゆる責任は
明らかにした本人に帰属する
とみなされても仕方がないような気がします。
そして、それが仕事内容に関わることならば
所属企業にも管理責任は発生しているので、企業にも責任は及ぶでしょう。
 
そのように個人的な印象を持ちました。