[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

経済アナリスト森永卓郎が日経紙面でアキバBlogを絶賛してた

本日付夕刊にて。

私のブログ
経済アナリスト 森永卓郎さん
 
 最近気に入っているブログがあります。秋葉原の「オタク」なショップ情報を網羅する「アキバBlog」です。ブログの一つの理想の形だと思います。アキバBlog「マス」メディアになり得ません。普通の人にとっては奇妙な世界かもしれない。
 しかし、このようなニッチ(すき間)を狙ったサイトが無数に出てくるのがインターネットの究極の姿だと思う。ユニークな人が出てくれば世の中は面白くなりますよ。
 
太字は引用者による)

こんな所で名前が挙がっていることを、
アキバBloggeekさんご自身はご存知なのだろうか?



http://blog.livedoor.jp/geek/:TITLE
http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo/:TITLE
(記事のタイトルで「アキバBlog」を「アキバblog」と誤記していたのを修正)