[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

はてなアンテナ不具合発生中→とりあえず解消

アンテナに頼ってる身には更新が反映されないのはツライ。
はてなアイデアには、ここ数日の一連のトラブルも絡んで
辛らつなアイデアも出ているようだが、
ある意味、これが「はてな」らしいというべきなのかも。
・・・はてなクオリティ
 
ただ、有料オプションの人の場合、
不具合に対する反応はより一層強いんだろうけど。
 
私自身は有料サービスのカウンターのみ、
はてなポイントを支払っているだけで、
基本的には有料オプションでないので、
「無料サービスなんだから、こんなもんだろ」という思いもある。
 
一つ苦言を呈すなら、本業のサポートが不十分な体制のままで
別のイベントの運営に集中してしまうのは如何なものか、ということか。
 
この休みの期間中、はてなの中の人の社長代行的ポジションの人は
果たして決まっているんだろうか?
 

追記

とりあえず、復旧した模様。
でも「はてなアンテナ日記」には情報がでてるけど、
肝心の「はてな障害情報」にあがってないので、
このアイデアを。→idea:5092