[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

飛び込みで顔面ガツン

女子3メートル板飛び込みチェルシー・デービス(米国)が、頭部を板にぶつけて負傷するアクシデントが起きた。ジャンプして回転しながら落下する瞬間に、顔面から板に激突。そのままプールに落下した。デービスは額と鼻から激しく出血。係員に助け上げられタンカで医務室に直行した。鼻を数針縫う治療を受けた後はホテルに戻って休養した。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-050724-0015.html

いや、いつかは誰かがそんな目に遭うんだろうなと思ってはいましたが。
こちらにはそんな痛そうな画像が。
http://news.search.yahoo.com/news/search?p=Chelsea+Davis&c=images