[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

アニメロサマーライブの席がやっぱりダメダメだった件について

FC優先予約で申し込んでいながら、
D2ブロックという、見事なまでに「優先的」な席割りだった
「アニメロサマーライブ」に行ってきました。
場所は代々木第一体育館

 
このチケットを手にした時点で、
席の位置に何ら期待していなかったのですが、
会場に入ったら愕然としました。
最後方から4列目でした。
ステージってあんなに遠くにあるものだったとは
今日初めて知りましたよ…。
←モニタさえも小さく見える
 
肝心のステージの中身は盛り沢山かつ意表をつく選曲で
楽しませてもらいましたよ。
会場もほぼ満席だったようなので、
ぜひ来年も開催してくれると嬉しいな。 
完全独立した奥井雅美がやりたかったのは
こういうレーベルの枠を越えた、歌手同士の繋がりだと
聞いていたので、まさにそれを実現できたんだなぁと
ちょっと心の中で感動。