[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「アニクリ」が帰ってきます!

これが私の御主人様」公式サイトより。


思い描いていた監督業のイメージの違いに驚いたり、想像もしなかったプロフェッシャルな仕事に出会ったり、ゲストクリエイターとの接点を見つけて喜んだり……。
視聴者だけでなく、アニメ業界からも支持を受けた「アニクリ」が帰ってきます。
その第1回目 6/2(木)25:00〜に『これが私の御主人様』のプロデューサー 佐藤裕紀 氏が登場します。
様々なアニメ作品やもちろん、「これが私の御主人様」の裏話などが、聞けるかもしません。
『御主人様』をみて、そのままチャンネルロックで観てくださいね!


「アニクリ2005」
6月2日(木) 25:00〜 TBS系BSデジタル放送BS-iにて放送開始
第1回ゲスト 「佐藤裕紀 (ガイナックス 取締役 プロデューサー)」

http://www.gosyujinsama.com/news/index_25.html

司会はやっぱり向井アナなんでしょうね。
ここは、アニメ版「AIR」のスタッフの話などを是非聴いてみたいですね。
 
それにしても、6月からとは中途半端な時期に始まるんですね。
なにか急な動きをする必要でもあったのか、
はたまた4月スタートがここまでずれこんだのか、はてはて?