[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

極上生徒会 第1話

第1話を視聴。まだストーリーが触りだけなので何ともいえないが
これが一番的を射ていると思った。

いつもの岩崎テイストにマリみて風味と舞―HiME風味を加えた感じといったところでしょうか。
Fuku Diary

うん、確かにそんな感じだ。
個人的には、田村ゆかりさんの声が良くも悪くも目立っている印象。
 
ところでコナミニュースの
コナミオリジナルアニメーション極上生徒会試写会開催」
を見ると
[高速]http://www.konami.co.jp/ja/tv/news/0636/br.asx
[低速]http://www.konami.co.jp/ja/tv/news/0636/na.asx
最後の方の記者会見撮影のところで
列の後ろに(福)さんらしい人が映ってるけど…本人かな?
本人なら、本職の記者の姿がなんか新鮮だ(失礼)。
やはり本人だったらしい(FukuDiaryより)