[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

梯子な1日(その3)〜奥井雅美Birth LIVE 2005〜

(→ つづき)
渋谷O-East。昨年に続いてここで毎年恒例、奥井雅美Birth LIVE 2005 FINALが行なわれる。今回陣取った場所はほぼ正面前から3〜4列目。
開場・開演ともに約20分遅れでスタート。
が!…1曲目冒頭から私の身に異変が。何故か後ろの客からボコボコに殴られるは上から覆いかぶさられ圧し潰れそうになるわで、いきなり酷く気分を害す(--#。スタート時に私の後方、前から5〜6列目にいたヤツらが最後にはそいつらだけ最前列〜2列目に力づくで移動していたという結果に。なんと理不尽なことか。こんなヤツがまっくんのファンにいるのかと思うと正直悲しい。せっかく、ライブ自体はとてもいい出来だっただけに、今後はファンの質というものが問題になるのかもしれない。ライブハウスだから何でもありだ、などと宣う奴がいたら、ライブ中そいつにも何をしてもいいのかな?などと頭の片隅で考えたりもしてしまった。この件、まっくんのラジオ番組宛かファンクラブ宛に手紙書くかも…。ともかく、たのしかった、だけど残念!


SET LIST
01. Dragonfly
02. Fire.com
03. SECOND IMPACT
04. −輪舞−revolution
05. TRANSMIGRATION
06. WHEEL
07. Troubadour〜吟遊詩人〜
08. 情熱
09. STAR GATE
10. TRUST
11. ミラクルGO!GO!
12. INTRODUCTION
13. A confession of TOKIO
14. REINCARNATION
15. 女神になりたい〜for a yours〜
16. To all the things to love
17. Olive
18. Birth
19. DEPORTATION 〜but never too late〜
20. Shuffle
-encore-
21. Earth
-encore2-
22. 恋しましょねばりましょ
23. 放課後の天使