[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

can/goo アルバム発売記念&クリスマスライブ



表参道FABにて。

入場時に気づくとチケットの半券が既になくなっていて、メチャメチャ焦る。結局階段に並んでいたときに何かの拍子でちぎれてしまったようで、それを一緒に持っていってなんとか入場。

今回のポジションは前から7列目位の左寄り。今回は無理せずともステージが大体見える位置だ。

そしてキングのマネージャーさんが出てきて、「満員御礼」の旨を伝え、場内が沸く。確かに後ろまで一杯人が入っている。やはりcan/goo公式で直接申し込んだのは正解だった。

さぁ、いよいよ開演。

今日のセットリストはこちら。(参考:id:yuki_yurika:20041219 さん)

01.君の味方

02.Spicy Girl

03.刻印(しるし)

04.ひとつ=運命共同体

05.鏡の中

06.愛すべき君に

07.チャンス〜遅咲きBloomer〜

08.君と生きていく(観客代表5人も一緒)

09.教えてあげる(赤鼻のトナカイver)

10.プライド

11.眠れない

12.冬の月の下で

13.ココロのうた


=アンコール=

14.生きるカタチ

15.まぼろし


=アンコール2=

16.顔

17.教えてあげる(赤鼻のトナカイver)

TAPIKOさんが2曲目にしてウルウルしてたのはご愛嬌。黄色モールを胸に隠し持ってたり、サンタコスしてきたりで、楽しい趣向も多く用意されていて、とても楽しいライブでした。年明けのツアーも楽しみ。


ひとつだけ苦言を。
最前列で最後の曲でウルトラオレンジを振り回した奴。
眩しすぎてウザかったですよ。

ロック調のcan/gooにはサイリウムは似合わないと思うのですが。