[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

キャラメルアカデミーぷちっレビュー

新宿にて
新宿駅東口前ステーションスクエアにて。
到着時既に17時20分過ぎ。・・・なんか特定箇所に特定集団が群がってるし(^^;

ステージ上では女の子たちが6人ほど並んで喋っている。ちょうどなにかのゲーム中。
あー、ピンクの女性警察官風の衣装を着てる人がいるよ(^^; 間違いなくお姉ちゃんこと
井上喜久子さん(17歳?)だねー。とても、らしい格好だ(^^)。しかし、こんな場所で一般
公衆の前でついにやってしまったか、という気分も半分位してる。罰ゲームでアフロヘア
のかつらを付けることになったお姉ちゃん。アフロのキャラメルポリスってゆーのは・・
・形容し難いぞ。でも当のお姉ちゃんは「帽子みたーい」「こんなおばさん、いるよ
ねー」などと言いつつ結構気に入っている様子。

イベント自体は・・・なんか見ていて痛々しい気がしてきたので、さっさとその場を離れ
てしまいました(大汗)。