[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

angela I/O発売記念ミニライブ

angelaハガキ
タワーレコード渋谷店地下1階にて。
店頭購入者先着でのライブでした。300番台なので少し遅目に着いたけどちょうどいい
位。
今回はイベント参加特典でサイン入りポストカードが。
angelaポスター
さらに会場内では無料イベントなのにドリンク券が付いてきました。よっ、太っ腹。
でも場所を確保するのが優先、ということでドリンクはパスして場所を探す。
・・・が、どこも宜しくない。
なのでステージを映し出す(と思しき)舞台左手のモニタの近くに立つ。

13時ちょうど。場内暗転。
いよいよスタート・・・。

1. fly me to the sky

まずは自己紹介。ファフナーに準えてKATSU型と紹介された(笑)KATSUさんにはお兄さま
コール。atsukoさんは掛け声がバラバラだったのでatsuko先生で統一することに。
「atsuko先生〜!」コールに

「教えてあげる 嘘じゃない 愛のこと〜♪」
早稲田祭に続いて、またしても無許可です。
あとKATSUさんの衣装は素材がライブに向いてないようで、歌っているうちに衣装と同化
してしまいそうだとか。またしてもファフナーネタ。

2. 謝罪状況
3. solitude

ここで「Cheers!」の掛け声講座。曲中で「Cheers!」「Yeah!」をいれる。チト、タイミ
ングと順序が判りにくいかも。

4. feel,like a breeze
5. Cheers!

ここで「Shangli-La」のタオル振り付け講座。
観客の「教えて〜」コールに、

「あ〜、おしえてせんせいさん〜♪」

とまたしても。もちろん無許可です。
一通り教え終わったらいよいよ最後のこの曲。

6. Shangli-La

そしてangela舞台袖へ消える。アンコール・・・はかけ声はバラバラ。そして今日はすぐ
angela再登場。
最後はもちろんこの曲。

(アンコール)
7. 明日へのbrilliant road

そして・・・

atsukoさん「KATSUからみんなに伝えたいことがありまーす」
KATSUさん「えー、帰りの階段は狭いので十分注意して・・・
      ジーク、ジオン!」(^^)/
 観客一同「ジーク、ジオン!」(^^)/
KATSUさん「ジーク、ジオン!」(^^)/
 観客一同「ジーク、ジオン!」(^^)/
KATSUさん「(やや小声で)ジーク、由衣!」(^^)/
 観客一同「ジーク、由衣!」(^^)/
KATSUさん「ジーク、ジオン!」(^^)/
 観客一同「ジーク、ジオン!」(^^)/

そんな感じで終了〜。
新譜アルバムの曲は当然初めてなので、100パーセント同化、とはいかなかったけど、
楽しかったです。
今回の新譜、オリコンで15位以内なら近場の温泉、9位以内なら北海道か沖縄、4位以内な
ら台湾か香港旅行をキングから褒美に貰えるそうですよ。ちなみに前作は30位台。
そうそう。今度のファフナーも泣けるそうですよ・・・?

帰りに物販をやっていたので、アスブリのサイン入りポスターを貰ってきました。
angelaポスター