[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今月の直言兄弟&OTAKUニッポン

先日行われた(私もちょこッと行った)、「妹祭り」の様子が出てるんだけど・・・

妹祭り






・・・ぐぁはぁっ!写真にしっかり写ってますよ、私。
ハイライトでトンでいる携帯持っているヤツ、私ですよ、コレ(大汗)。

疑惑の写真





あちゃ〜〜〜・・・・・・ま、いっか。言われなきゃ判らないだろうし。(←イイのか?)

ということで、夕刊の写真に自分が写っていたことによる気の動転で記事の感想どころではないや、今回は。
あ、1点だけ反応。

というか、サイトを継続していくことは、自分の性癖を明らかにしていくこととほぼ同義ですね。しかも仕事もからんでくるからなおさらに。もちろん普通に女の子も好きですので、見捨てないで下さい……(笑)。
http://www.fukudiary.com/mt/archives/000373.html

ますます、自分をさらけ出してるMっ気の(福)タンに萌え。

あと一応、「兄弟」と「短歌」の記事も。

直言兄弟
短歌