[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

直言兄弟の裏側

(福)さん、コメントありがとうございます。
その福タン(愛称デス)がお兄様と書いている昨日の「直言兄弟」の記事の裏側を少し垣間見せていますので「GIRLSブラボー」の記事と比較がてらご紹介。

まずは原案

それに対して、全面的に「萌え」狙い作品がこれですよ、これ。女の子が大の苦手な男の子に、一方的に好いてくれる異世界の女の子が登場。食傷気味、いいじゃありませんか。やはりこういうのが少しはないとつまらない。ただ、ただ、ただ、あの湯気は一体なんですか!?あそこまで湯気で裸を隠さなくちゃ放送できないのなら、むしろ放送しない方が良いぐらいでは?というか、先月でショタに目覚めてしまった私としては、主人公の雪成に一番萌えてしまうんですが(笑)。

こちら実際の紙面の文章

女の子が苦手な男の子の前に、一方的に好いてくれる異世界の女の子が出現。(兄 食傷気味……。)いいじゃないですか、完全なる「萌え」狙い。ただし、あの湯気は一体何なんですか!(怒) あそこまでせねばならんのなら、放送する価値なし!!

http://www.fukudiary.com/mt/archives/000352.html

幾分トーンダウンしてますね。裸を隠さなくちゃ放送できないの件はさすがに紙面には出来ないですものね(笑)