[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

岡崎律子さん 其の弐

追悼の気持ちを込めてCDに「フルバ〜四季」をセットして、
聴き始めたら、涙が止まらないよ… ・゜・(ノД`)・゜・

それぞれの公式サイトでも正式告知。特に下のご本人運営のサイトは、書き換え前のものを読んだが、全く予感させるような様子もなく、来月の新譜のついて触れているくらいで、本当に急逝だったのだろう。ワるQ3期も決まっていたそうだし、嘸かし無念だったのだろうと思う。

http://columbia.jp/~melocure/ メロキュア@コロムビアミュージックE
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/ 岡崎律子Book
最期の日記
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/today/today.html



この日記の更新日時を調べたら(はてなアンテナ)

2004/04/29 00:23:51 岡崎Today

だった。この1週間後に亡くなるとは・・・。

Y紙の(福)さんが日記で触れていますが、上の訃報記事は(福)さんだったようで。

ご遺族に連絡を取った際、込み上げてくるものでしばらく絶句してしまったのは、初めての経験でした。

(福)さんもお仕事とはいえ、このような形でご遺族への連絡をとることになるとは辛いものですね。
(福)さんにも、上でも触れた最期の日記を是非ご覧になって頂きたいと思います。

終わりに、改めて
岡崎律子さんのご冥福をお祈り致します。