[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「直言兄弟」(第4回)

(汗)&(福)の凸凹?コンビの月イチ漫談コラム、本日掲載。美潮姐さんやA紙O記者が各々登場した2〜3月と比べ、オーソドックスな、初回1月に近い構成。やはり紙幅がもっと欲しいなぁ。この2人なら、1ページ丸々使った見開き構成の方がインパクトある構成になるのに。クール初めの月はドラマ座談会形式で全アニメ作品に★をつけるとか・・・ムリ? リカヴィネ(福)さんの記事だと思ってた。(汗)兄ィもわたおに揃えたのかな??(44歳だけど)。来月のOTAKUニッポンは「プリキュアドール」希望(笑)。