[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

プリキュアドール

(福)さん曰く

いや、別にね、無理しなくてもいずれは買えると思うんですよ。でも、ひょっとしたら発売日の19日を逃したら買えないかもしれない、という恐れも抱くわけで。それで、買わないで後悔するよりは買って後悔する方がいいと思って、プリキュアドール探索の旅に出たのでした。

とかで、懸命に数件廻られたようだけど、わたしの場合、帰り道に近所のファミマに寄ったら、6点あって且つ4種ともあったりして。とはいえ「フィギュアには安易に手を出さない」派なので買いませんでしたが。
まぁ、大人買いをするのはオタ系専門店に止めておいた方が良さげですね。