[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

深夜番組たんけん隊「せんせいのお時間」

いい記事を醸し出してます。

 こんな先生がいたら、灰色の高校生活もバラ色にな
っていただろうになぁ、と心底思う。

と冒頭に書きつつ、文末に・・・、

 ……過去を振り返るのはやめた。こんなお嫁さんが
いたら、灰色の日常生活もバラ色になるだろうになあ、
と心底(?)思う。(福)

プリキュアで白だ黒だと言って、あれほど充実していそうなのに、実際の日常生活は白でも黒でもない灰色なのでしょうか?とても恵まれた環境にいると思われるんですけど。って大きなお世話だったか。