[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

フジテレビ作品の取り扱い

 R.O.D -THE TV-が第20話の放送を以てフジテレビの放送を終了。事前にその情報は知ってはいたが、何かしらのフォロー(テロップなど)があるのだろう、と思いつつ視聴。しかし、しかし、なんらフォローされる事なく「END」の文字。しかも話の展開は急激な鬱展開。ここまで酷い仕打ちを受けるとは思わなかったな。その背景に何があったのか、アニメ誌ないし新聞ラテ欄での取り扱ってくれることを切に願う。私が心の片隅でいる密かに憧れている読売新聞の(福)*1にご登場願うとする。
 その(福)氏の記事はいつも注目の的だ。最近の記事はこんなものがある。

読売新聞のアニヲタ記者(福)氏の記事を見守るスレ第6版
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1076675519/599
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1076675519/676
 
世界最大の発行部数を誇る新聞に載る記事としてはぶっちゃけありえなーい(笑)