[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

2006-04-02から1日間の記事一覧

F-NIPPON開幕戦はSCラン2周で中止に

F1

片や国内のフォーミュラニッポンでも、 とんでもないことになっていたようです。 コースは来年からF1開催が決定した富士スピードウェイ。 フォーミュラニッポン第1戦の決勝は、天候の悪化のために2度の赤旗中断の後、レースの続行は不可能との判断から中止と…

F1-2006 Rd.03 決勝結果

F1

計4回のSC(セーフティー・カー)にクラッシュ多発。 これがストリート・コースの怖さか。 にしてもJ.バトン、ローリング・スタートはダメダメだったなぁ。

日経新聞夕刊に「オタク女子」の解説記事

日本経済新聞4月1日付け夕刊(東京版)の3面にある 「さぶかるウオッチング」では、ズバリ「オタク女子」について 取り上げていました。 彼女たちが関心を寄せるのが、男同士の恋愛を描くマンガや小説。人気作の設定と登場人物を借りて、耽美(たんび)の世…

しっとさん「ペンギン娘」週刊チャンピオン短期連載決定!

ついに、http://moemoecafe.com/:TITLE=しっとさんの「ペンギン娘」が週刊誌デビュー! おめでとうございますっっ!!! って、これエイプリルフールじゃないですよね?(^^; これは絶対保管させていただきます。 編集部宛にファンレターも書いちゃおうかな〜…