[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

2004-12-11から1日間の記事一覧

サンタだらけのサンタ講座

面白かったので載せておく。 先日、東京日本橋の新名所「COREDO日本橋」に、盆栽を持ったサンタクロースが大量発生した。目撃者いわく、「見渡すかぎりのサンタ。中には若い女性のサンタもいて、たいそう萌え驚きました」(某ITメディア企業勤務の男性Sさん…

浦和レッズ Jチャンピオンならず

うーん・・・残念。こっち応援してたんだけど。

奥井雅美 「これが私の御主人様」主題歌に

昨日の日記 の正体が明らかに。 12月12日発売の『月刊少年ガンガン1月号』誌面にて重大発表!! 詳しくは奥井雅美 O-live Websiteにて http://www.makusonia.com/news/ 正解は・・・ アニメ「これが私の御主人様」の主題歌に決定!! アニメ主題歌は「スクラ…

今日のお昼

洋食屋ヨシカミオムライス 意外とイケた。

星界の戦旗IV 軋む時空 12月21日発売!

先日の日記 で触れた「星界の戦旗Ⅳ」の詳細が明らかに。 id:SeventhMoonさんにより 12月21日 緊急発進! 星界の戦旗 Ⅳ 軋きしむ時空 大人気スペース・オペラ、待望の最新刊! 〈アーヴによる人類帝国〉と〈三ヵ国連合〉との戦争は七年目に突入した。 戦況は…

先日の店頭ライブの写真

・・・に私がチラッと写ってました。 判る人だけニヤリとしてください。 先日のライブの日記→こちら

びんちょうタン、めざましテレビに

Alchemist:アルケミストさんより 明日のめざましテレビにびんちょうタンが紹介されるとの連絡がきました。朝の7時40分くらいだそうです。この日記を見た人への特報です(笑)土曜日なので「めざましどようび」かな? http://www.alchemist-net.co.jp/nikki/…