[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

読売新聞テレビ欄に深夜アニメ「夏目友人帳」への投書

24日の読売新聞テレビ欄の投書コーナー・放送塔に
テレビ東京系で放送されている、
深夜アニメ「夏目友人帳」への投書が掲載されていました。
 

 

夏目友人帳」に期待
 テレビ東京系で月曜深夜に放送している「夏目友人帳」。妖怪が見える特殊能力を亡き祖母から受け継いだ高校生・夏目貴志の物語だ。放送当初はグロテスクな内容と思っていたが、クスッと笑わせたり、どこか切ないストーリー。原作を知らないだけに、今後の展開に期待している。
(埼玉県・派遣社員・[女性]39)

深夜アニメへの投書が採用・掲載される事自体が
そもそも珍しいと思うんですが、
少女漫画を原作とした深夜アニメに、投書をしてきたのが
39歳の女性というのが意外というか感心したというか。