[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

畑先生は「今は明かせぬ理由」の為に忙しく働いているようです。

サンデーのバックステージが更新されました。
今週の畑先生のイラストは、昨日の
畑先生のバックステージイラストが1日早く公開される - [ 悠 々 日 記 ]
で取り上げたようにマリアさんのサンタコスでした。

今週は合併号なので本誌のほうはお休み。
だけど忙しさは変わりなくビシバシ僕は働いております。
まぁ、もうじきなぜこんなに忙しくなっているのか、その理由も
ボチボチお話できるとは思います
が……。
http://websunday.net/backstage/hata.html(Vol.110/2006年12月20日

やっぱりTVアニメ化ですか?
「次世代ワールドホビーフェア」サイトでの「TVアニメ化大決定」
やっぱり大フライングだったのですか?

で、話は変わり、先日発売された単行本の第九巻は買って
いただけたでしょうか?

ああ、フライングの件はスルーされてしまいました(^^;)。
真相は年明けの「次世代ワールドホビーフェア」会場にて、
ということになりそうです。


(関連)
「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている? - [ 悠 々 日 記 ]
「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化が大決定したらしい - [ 悠 々 日 記 ]