[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

17歳教に新メンバーとして石田燿子さん、松澤由美さんが加入したらしい

先日の土曜日深夜、「井上喜久子のどうする!? 17歳」と題した
喜久子さんの特別番組が放送されました。
その中で、喜久子さんの大の親友のひとり、久川綾さんとの生電話があり、
そこで綾さんに17歳教への誘いをしていたのですが、
残念ながらやんわりと断られてしまっていました。


しかし、放送の翌日の日曜行なわれたhttp://megalodon.jp/?url=http://www.hypervoice.com/anison/&date=20061101231545:tiTle=アニソンアイドル心のライブイベントで
喜久子さんと共演していた石田燿子さん、松澤由美さんを誘ったところ
無事本人からの承諾がとれたようです。
これで久々の17歳教新メンバー加入ということになりますね。


ということで、当サイトで勝手に作ってしまった
17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイターに
新たに石田燿子さん、松澤由美さんの分を追加しました。

そういえば、今週発売のマガジンに掲載されている「さよなら絶望先生」の中で
17歳教代表である喜久子さん関連のこんなネタがありました。
ちなみにテーマは義務感。

井上喜久子17歳でーす」
「おいおい!」

いや、あれは義務ではなく合いの手なんですが。