[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「井上喜久子のどうする!? 17歳」今夜いよいよ放送

永遠の17歳、われらのお姉ちゃんこと、井上喜久子が満を持しての登場!
なにやら、最近お姉ちゃんは悩みがあるらしい。
それは、自分自身で作った17歳教と呼ばれる団体(?)を作ったものの、
何をしたらいいのか分からない・・・一体、17歳教で何をしたらいいの?
17歳教の起源から、今後の展望まで、この1時間ですべて解き明かしてしまいます!

放送日時:10/28(土) 27:00〜28:00
タイトル:『井上喜久子のどうする!? 17歳』
パーソナリティー井上喜久子

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=187:TITLE (http://megalodon.jp/?url=http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php%3fstoryid%3d187&date=20061014073607:TITLE=ウェブ魚拓)

ということで、今夜 深夜3時から放送です。
ウチの「 17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター」のコトにも触れてくれると
すごく嬉しいんですけど。


ところで、17歳教ネタといえば、こんなコメントを頂きました。

悠々こあらさんの「今日の年齢ジェネレイター」にインスパイアされて、今、流行?のGoogle Gadgetを作ってみました。
寄贈させていただきますので、もし、よろしければ煮るなり焼くなりしてください。
Googleパーソナライズドホームや、多分、Googleデスクトップで使用できると思います。
一応、IE6,FF2,Opera9で動作確認しております。

仮置き場+使い方
http://www.geocities.com/nekomimik2h/docs/seventeen/
(ガジェット本体:
http://www.geocities.com/nekomimik2h/seventeen.xml)
http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=QYK10565&disp_no=1527

こんな風になるそうです。
http://www.geocities.com/nekomimik2h/docs/seventeen/iescr.gif
折角作っていただいたので、皆さんにご紹介しておきます。