[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

ようやく「時かけ」を観てきました

ここ半年ほど時間が思うように取れず、
上映開始後見る機会に恵まれなかったのですが、
ちょうど上映時間と重なる時間のスケジュールが空いたので、
今更ながらではありますが映画「時をかける少女」を観てきました。


・・・コレは凄いです。
このヒロインのキャラクター性にこのストーリーの組み合わせ、
そして、味付けとしてのこの演出。
事前情報で評判の高さは知っていましたが、
やはり実際に観て、この作品の凄さを実感できてよかったです。


それにしても、無垢というか、
本当に自分に正直な生き方をしているヒロインですね。
それが何よりも羨ましく感じました。