[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今日で井上喜久子さんは「17歳と8888日」になりました。

以前、私がhttp://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20051106/KikukoSeventeen:TITLE=勝手に作成・紹介した
 http://homepage3.nifty.com/yuyu/kikuko.html
の計算によると、
今日2006年1月25日、井上喜久子さんの年齢は

  • 「17歳 と 8888日」

になりました。
お姉ちゃん「17歳と8888日」の誕生日おめでとう!
縁起のいい「8」が4つも並ぶゾロ目。
今日の「17歳」はいつも以上におめでたいですね!
(決して「おめでたい人」と言う意味ではないですよ)


ちなみに、
次の節目となる「17歳と9000日」を迎えるのは、
113日後の5月17日ですね。
あっとまんぼう祭り2006(仮称)が行なわれる予定の
5月4日の年齢は「17歳と8987日」になります。


と、ここまで17歳ネタで遊んでみましたが
やっぱり私、お姉ちゃんのことが好きみたいです。
だからこそ、1日でも多く、
お姉ちゃんのことを見ていたいんだなぁと
これを書きながらそんな想いを改めて感じました。


そういうわけですので、
私の大好きなお姉ちゃんには、いつまでも
陽気な「17歳のお姉ちゃん」であって欲しいですね。