[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

浅川悠の公式サイトのスタイル

浅川悠さんの公式サイト「http://www.geocities.jp/xasakawayuux/」の「はじめに」が更新されました。
http://www.geocities.jp/xasakawayuux/first.html
更新前のものと比べると、いろいろと書き加えられているようなので
新旧を対比させてみます。




失神道へようこそヽ(´ー`)ノ

ここは声優・浅川悠のヒマツブシサイトです。


2005年、ライブ告知が目的で始めたこのサイトですが、

ここ最近の私の仕事内容、私の望む仕事のスタイルを考えると、

お客様にわかりやすい形で目につくような仕事があまりありません。



私は望んだ形で仕事が進んでいるのでそれでかまわないのですが、

せっかく応援してくれているお客様はそれだとすこし退屈なのではないかと思い

このサイトを続けています。



お客様にリアルタイムで何か伝えられる場があればと思って管理人共々がんばっています(@^∇^@)


メインの「失神道」はこちらの希望でコメントがつけられないようになっています。

BBSもありません。

そのかわり、定期的にメールをいただく機会を設けて「お客様センター」にアップしていきたいと思っています。

どこの会社もお金もからんでいない小さな小さな個人サイトですが、

たまにちょこっと遊びにきてくれたら嬉しいです。



知ってる方は知ってると思いますが、

私自身、相当キッツイ性格なのでたまにビックリするような内容が書いてあるかもしれません。

嫌な気分にさせる内容が書いてあるかもしれません。

でも、見ている人のゴキゲンを取るような内容は書きません。

どんな気分にさせてしまうか不安もありますが、

それが浅川悠って人間なんだと、そのまま受け取っていただければいいと思います。



それでも「いいな」って思ったら、また遊びにきてください(*^▽^*)

管理人一同、心よりアナタをお待ちしています。






失神道へようこそヽ(´ー`)ノ



ここは声優・浅川悠のおあそびサイトです。

注:おさわりサイトじゃありません。




「失神道」とは、アサカワの思考をきまぐれに吐き出すコラムのことです。

現在はブログ形式で日々失神しております。

アタマ・育ち・言葉使い等あまりよくないので癒し効果はまったくありません( ̄ω ̄)

したがって心身共に良好なときにお越しいただくコトをお勧めシマス。




尚、ブログの「失神道」はコメント機能をオフにしてありますのでコメントはつけられません。




恋・仕事・勉強・遊び。

失神するホドの激しい人生をお楽しみクダサイ。



あさかわゆう。



ブログ「http://asakawayuu.blog15.fc2.com/」を読んでると
たしかに少しキツい感じの文章も見られますけど、
公式サイトくらいは、周りの声に左右されず
素のままの「浅川悠」を出せばいいんじゃないでしょうかね。