[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

あなたは今日に満足できましたか?

今日も年越しプチ大掃除。
そしたら、こんな一節が書かれたのを見つけました。


1日はこんなに長いのに、
1年はこんなにも短い。


人生なんてどうでもいいけど、
毎日はたぶんとても大切だ。


KEEP YOUR SMILE.


あなたは今日に満足できましたか?

今の私に欠けている大事な事が
ズバリ書かれていたので
今年はこの一節を意識して
日々の生活を送ろうと思いました。


ちなみに、この一節が書かれていたは
「ひめくりあずまんが2001年度版」の
おしまいのページでした。


「ひめくり」するのを途中で止めてしまったので
こんなメッセージがあったとは知りませんでした。