[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

コメントへのレス

>kittakaさん
>まあ警官も携帯電話で話しながら運転してたりしますしね・・・
そうなんですか?何だかなーってな感じですね。お手本になるべき人が、お手本ではなく反面教師になっている、のでは困り者ですね。


>シェイプアップ続いてます?寒さのあまり挫折してないっスヵ?
毎日ではないですが、週に3〜4日程度のペースで続いてますよ。始めて間もないので、まだ全然効果は出てませんが。でも、姿勢よく走るおかげで、腹筋がこころなしか少しついた気もします。スクワットもよさそうですね。参考にします。


CLICK→人気blogRanking