[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

そういえば「ノイタミナ」第3弾って?

小林治氏の http://www.aurora.dti.ne.jp/~osamu-ko/:TITLE より。

10/17
もう10月も半ばを過ぎてしまいましたね。今年も、もう二ヶ月チョイ。
パラダイスキスもアフレコ、半分終わりました。
やっぱ12本て短いっすね。ま、今は、12本でもイッパイイッパイですが、、、。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~osamu-ko/

木曜深夜にアニメが集中したせいでパラダイスキスは未見なんだけど
全12話なのか。同じ「ノイタミナ」枠だった前作の「ハチクロ」は
半年間放送していたので、こちらも半年放送するのだと勝手に思っていたが、
どうやら間違いだったようだ。終らないうちに見ておかないと。


ところで、「パラダイスキス」が3ヶ月、つまり年内で終るということは
1月からの「ノイタミナ」枠は何をやるんだろう?
ノイタミナ」枠では「ハチミツとクローバー」「パラダイスキス」と
一般女性層もターゲットにした作品を放送しているようだが
やはり同じ流れなのだろうか。


ググってみたけど未だ情報は挙がっていないようだ。
次にどんな作品が来るのか、先のことながらどうしても気になる。


そういえば、今夜からフジ深夜枠で「蟲師」が始まるね。
こちらは「ノイタミナ」枠ではないけれど。