[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

湯船で溺れかけた能登麻美子

「私が体験した地獄」というお題での小学生の頃の話。

小学生の頃、湯船で溺れかけたことがあります
マジで死ぬかと思いました。
その日、どうしても潜ってみたくなって、一人でぶくぶくやっていました。
楽しくなって、でんぐり返しをしたら、勢い余って湯船の底に頭をぶつけてパニックに…。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jigoku/column/10noto.html:TITLE=地獄通信 コラム

でんぐり返しすることのできる湯船って・・・
一体どれほど大きい湯船に入ってるんだ?
 
能登 きっとお嬢様だよ 能登
 

ここで死んだら死んでも死きれんυυυと

素っ裸で必死まみまみ・・・(´Д`;)ハァハァ。