[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「処女はお姉さまに恋してる」TVアニメ化

処女はお姉さまに恋してる』がスターチャイルド様からTVアニメ化されることが正式に決定いたしました。これもひとえにファンの皆様のご声援のおかげです。本当にありがとうございます。放映開始時期など詳細はまだ未定となっておりますが、続報が入り次第、キャラメルBOXホームページで逐次ご報告させて頂きます。
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11280720501373/otoboku_animeka.jpg
瑞穂と紫苑も「十条家慶びの舞」で祝ってくれています。ありがとう、本当にありがとう。

福さんも大喜びするかな?
でも、このタイトル、テレビ欄でどうするんかいな?
あとスターチャイルドなのか…。