[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

自社製品の上下が判らないSONY上層部

安倍吉俊氏のブログABlogより。

ソニーが大規模なリストラをしたみたいです。で、復活に向けて会見 を行っていたのですが、とりあえず写真 を見てくださいよ。パッと見分からないかもしれませんが、間違い探しの要領で見ていると、2ヶ所間違いが見つかります
 
 右の赤ネクタイはあってる。真ん中の大友キャラばりに目鼻が顔の中心に寄ってるガイジンと、左のしょぼくれたじいさん!!自分の会社の製品くらいきちんと理解しろ!!上下逆だ !!

ABlog:お前ら俺を笑わそうとしてるだろ!

その写真画像。(左:会見にて、右:製品)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/09/22/024bl.jpg http://www.ecat.sony.co.jp/products/picture/large/NW-A3000.jpg

たしかに左の2人は見事に上下逆だ。

 

実は2度目らしい。

ていうかお前ら2度目 だぞ !!社風か!!

その時の写真画像。(左:会見にて、右:製品)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/02/011al.jpg http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200407/07-0701/img/002.jpg

今後の業績は上向きになるのか下向きなのか、
まるで迷走状態のSONYの行く先を象徴しているような話だ。