[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

雑誌『MrバイクBG』の「フタコイ オルタナティブ」特集を読んでみた

昨日の日記の
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20050815/1124109063:TITLE
の続き。
話題を振っておいて確認しないのは余りに無責任なので
帰りに本屋で「Mrバイク」を探しました。
で、ありましたよ。
(注:正しい雑誌名は「MrバイクBG」です)
:W100
んで、ざっと該当ページを探しみると・・・ありました。
:W100 :W100
P266-267の見開き2ページという結構大きい扱いでした。
 
記事の内容は実物を手にとって貰うとして、
インタビューの一部だけ抜粋。

−−最後にミスター・バイクBG読者へ一言お願いします。
近藤プロデューサー:意外かもしれませんが、アニメの現場スタッフのバイク持ってる率は高いです。あっ、それからうちのスタジオの1階がバイク屋です。カスタムメインの。有名らしいです。「ラジカル」っていうんだけど。(後略)

へぇ〜。さっそく調べてみると・・・

http://www.ufotable.com/profile/:TITLE=ユーフォーテーブル有限会社
  所在地:東京都中野区野方1-38-11 永田ビル2F-4F
http://www.moto-radical.com/contact.htm:TITLE=モトショップ ラジカル
  所在地:東京都中野区野方1-38-11 永田ビル1F

本当だ。
そんな恵まれた環境もあって、バイクの描写が細かかったんだな。


DVD-BOX

DVD単品

DVD+UMD Video


PS2ソフト