[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「ゴイゴイさん、どうもありがとう・・・。」

《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、ご意見番 こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・
 
この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。
 

・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・
 

〜『saku saku』 スタッフ一同

こんな形でsakusakuの話題を取り上げたくなかった・・・。
ネットやmixiで流れた情報を信じることは出来なかったのだが
sakusaku公式サイトで訃報として告知されたことで、
ようやく現実を受け止めて取り上げることにした。
 
7月に起きたジゴロウ問題をなんとか乗り越え、
番組も再びいい方向へと展開して居ただけに、
まさか、その先にこのような展開が待ち構えているとは
誰が想像できるのだろうか。
 
ああ、何故、天はsakusakuにこれほどの苦難を与えるのだろうか・・・。

 
今はただ、“ご意見番”のご冥福を心よりお祈りするばかりだ。
合掌。