[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

明日の読売夕刊に“オタク男性に聞く「電車男」”

ドラマ「電車男」に対して、読売は直球ど真ん中で勝負にきました。
さすがというべき?


フジテレビ系「電車男」が好調だ。伊東美咲演じる「エルメス」と、伊藤淳史演じるオタク青年「電車男」の純愛物語に加え、東京・秋葉原やインターネットの掲示板に集うオタクの生態描写も話題になっている。実際のオタク男性たちは、このドラマをどう思って見ているのだろうか
 
http://www.yomiuri.co.jp/yukan/main.htm
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11229750993524/

限りなく(福)さんっぽいけど、どうだろう?
もしかしたら文化部の後輩記者を引き連れての取材かも。

追記(8/3)

そんなわけで、夕刊に掲載されました。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050803et04.htm
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11230778467450/
(福)さんの記事ではなく井上記者の記事でしたね。
後輩かと思ったら上司?
で、直言弟こと(福)さんもオタクの1人として参加。

【参加者プロフィル】
(名前はハンドルネーム〈1〉住所〈2〉職業〈3〉秋葉原通い歴〈4〉趣味
 
 直言弟(33)……〈1〉東京都新宿区〈2〉新聞記者〈3〉10年〈4〉自分の趣味を暴露すること

(福)さんがアブナイ人になってしまった(^^)。