[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「ドクロちゃんねる」が間違えて来週分を流した件について

実は来週分を公開してしまいました…本当に申し訳ありませんでした。
不手際をお許しください。データ更新いたしました。
http://www.te-a.jp/bin-kan/
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11226097523615/

 
間違えた言い訳理由はこちらに
http://www.te-a.jp/upliftdiary/index.php?20050727

本日の問題点は、というと、
まず台風の最中に打ち合わせで出かけていたワタ
クシが、現物のチェックをひとつ飛ばしたこと。
さらに、
今回のラジオ収録は、DVD第4巻に封入される
特典映像の収録と、電撃コミックガオ!さん用の
告知映像の収録、またナイショのネタムービーの
収録、さらには「アキドラジオ」の収録までが同
日で行われた超強行軍。千葉さんなんて、ラジオ
都合4本、その他映像出演と大活躍。そしてスタ
ジオも変わったために、データに大混乱が…。

TVとかAM・FMラジオでコレやったら新聞記事になりそうだけど
(事実、NHKの朝ドラ「さくら」が実際にやってしまいましたケド)
ネットラジオなら大事にはならないでしょうね。
こーゆー風にネタにされることはあるでしょうけど。