[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

かかずゆみ さん、この秋ママに

わたくし、秋口にはママになりますっ!!

春頃に分かったことなんですが、同時に新番組も続々決まり、慌ただしくしておりました。
会報も行き届き、やっと落ち着いてご報告、、、といった感じです。
こういう仕事ですから、収録に関して迷惑をかけてしまう時期がどうしても来てしまうのは事実。
各現場の監督やスタッフさんとも相談しつつ、ただ今調整して頂いております。
(略) 
これからも今の仕事は続けて行くつもり。
『母』として、『妻』として、『女性』として、そして『役者』として、、、これからも楽しく前向きに、マイペースにやって行きます。

http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/diary/kakazu/kakikomitai2.cgi?
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11224613660595/

おめでとうございます!
 
立て続けにこういう話題が入ってくるというのは
女性声優陣の中軸がそういったお年頃だからなんですかね。
 
そうすると、お休みの間は しずかちゃん に代役が立つのか、
それとも先に録り貯めしておくのでしょうか・・・?