[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

偶にはこんなコトがあってもいいよね


実家の近くの商店街の福引での戦利品。
あのガラガラと回すの(*1)ってすごく久しぶりの経験。
それがなんと特賞ですよ。
中身は●●円相当の買い物券(ただし期限は今月末まで)。
 
ま、偶にはこんなコトがあってもいいよね。
正直、ラッキーなコトの後のゆり戻しが怖かったりするんですけど。
 
あと思うのは、どうせならサマージャンボに運がくればよかったのに、
ということか

*1:ちなみに、あのガラガラ回す機械、
「ガラポン福引抽選機」という名前があるそうな。