[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

see-sawボーカル「石川知亜紀」から「石川智晶」に改名

えっと報告なのですが「石川知亜紀」から「石川智晶」に
名前を変えました。
もう、一生変えませんので(笑)!!。
いろいろと変えているので、まどろっこしくてすいません。
 
何となく、久しぶりにsee-sawとして活動したので変えました。あと自分なりの節目みたいなものがあって。
http://chiakiishikawa.com/cgi-bin/diary.cgi

see-sawとしてもソロの石川智晶としても頑張ってください。
 
池袋の吹き抜けの寒い場所で石川さんが歌っていたのが1年半前。
握手した手が冷え切っていたのが思い出されます。
・・・それからかなーり長いこと、新譜待ち続けてるんですけど(^^;。