[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

“フタコイ オルタナティブ”のサブタイの一覧(宿題つき)

http://www.geocities.jp/swordbreaker_k/futakoi/futakoi.html
でも研究されていたサブタイトル。
13話分が一通り揃ったのですべてのタイトルGIFを並べてみました。

タイトルGIF赤字部分

File.01
ロック

File.02
ネム

File.03
メマイ

File.04
ニラ

File.05
AaH pay

File.06
どてにちった

File.07
心の事

File.08
ナサ

File.09
タコ

File.10
10よういカ

File.11
L燃魂 → 燃L魂

File.12
光る所

File.13
人でいたい
間違えようのないものから???なものまで
いろいろありましたね。
 
ん?
なんか「FILM 11」汚れているみたいですね・・・
ちょいと背景を黒くしてみると

File.11
ありゃ、コレだけわざと印を書いてますね。
 
ちなみに・・・

File.01

File.02

File.03

File.04

File.05

File.06

File.07

File.08

File.09

File.10

File.12

File.13
他の回のにはそんな印、書いてないですね。
 
「L」と「燃」、「11」と「魂」を繋げてる様だけど
はて? これで何を意味するのやら。
 
すべて終わったと思ってたけど、こいつは「宿題」かな?
【追記】
コメント欄より

L 『11話の印、これって読む順番?
『燃L魂』でもえるたましいとか。』(2005/07/06 21:34)

これが一番有力な説かな。私はこの「燃L魂」説をとります。