[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

池袋のメイド喫茶探訪記・挫折編

池袋にできたという、クラシックなメイドカフェ
Wonder Parlour
( http://wonder-parlour.com/ )
に行ったという方たちのレポを読んで、
前々からうちの日記でも注目してたのもあって、
これは私も早々に行ってこなくては!
と思い、早速時間を作って行って来ました。
 
東急ハンズ前からリブロ前
トヨタ・アムラックス向かい)へと
道を渡り、ファミマの角を左へと入り
左手に見える公園の先にある
ボークスの次の十字路を左手に曲がり、
右手に自販機が見えたら、その角を右に曲がると
そこに「Wonder Parlour」がありました。

 
おや? 店の前にミニバイクが1台止まっています。
あまり店の雰囲気にあってない感じです。
 
・・・なんか様子が変です。
半分シャッターが閉まってます。
工事関係者みたいな人が出入りしています。
貼り紙がしてあります。。
 


6月30日(木)
冷房工事のため、お休みさせていただきます。
申し訳ありません。
Wonder Parlour

 
そんな、折角ここまで来たのに・・・orz。
 
そういえば、RinRin王国さんが

あと今クーラーが1台壊れているそうなので、団扇か何か持っていった方が良いかも。雰囲気にそぐわないけど。

と書いてましたが、まさか開店早々、
工事をするために店を休むとは・・・。 
そんな訳で、今回は現場確認のみになってしまいました。
また近日中に時間を作って行くつもり。
 
勝手にMAP貼り。(赤い旗の場所が「Wonder Parlour」)