[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

まっつー自ら補足情報提供してくれた

先ほどの日記
 

 
に、原作者まっつー自ら補足情報をコメントしてくれた。

#まっつー 『>まっつーが自らスタッフにネタを進言したのかは不明。
それはないです。
俺、アメリカ人とかバーベキューとかのネタの意味が分からないので。
スタッフが気を利かせたんでしょうね。
あと、はてなの紹介文にはちょっと間違いがあります。
関連スレに必ず現れるわけじゃなくて、けっこうスルーしてます。』
(2005/06/20 01:15)
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20050619/1119161165#c

ということらしい。
本人が言ってるんだから間違いないハズ。
厳密に言えば、はっきり本人確認してはいないけど。
 
はてなキーワードに書かれた紹介文の文面も
本人にしてみれば、やはり多少気になるのだろうか。
 
それにしても、2ちゃんねるに限らずはてなにも出没するとは、
まっつーのフットワークは軽い感じ。