[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

TVアニメ「BLOOD+」第1話の作画始動


コンテ作業がひと段落してとうとう動き始めましたよ、第1話の作画が。
現場が慌しくなって、ようやくフィルムの輪郭がみえそうになりつつあります。
安田講堂製作発表会の時はぶっちゃけコンテが一本も上がって無かったですからね。
あの大観衆の中、僕ほどなんとも言えない座りの悪さを感じていた人間はいないと思います。
まあ、これからゴールは遠すぎて全然見えませんが、スタッフ一同全力を尽くして作っていきますので、期待していて下さい。

http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/20_/s07_/001035.html

標準的な製作進行ペースはよく判らないけど
4ヶ月前に第1話作画開始というのは……やっぱり遅め?
 
とにかく、がんがれスタッフ。期待してるよ。