[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

某氏に私信

某歌手の話だけど


当時、駐禁切られて警察署へ逝ったら、
ルリルリのシートベルト着用ポスターが貼ってあって、
「コレ、私が歌ってるんですよぉ〜♪」
と、おまわりさんに言ったが、スル〜された話しw
 
おまわりさんがオタじゃなくて、残念!!(;>O<)>
といった所でしょうか!?(爆)

えーと・・・警察関係者からすれば
 
交通違反者 = 交通安全ポスターに使った作品の関係者
 
という事実を大っぴらにするわけにはいかないので
関係者だという話は華麗にスルー、聞かなかった事に、
 
というのが警察関係者の正しい対処ですな。
なので、ここでは名前を伏せますが、思いっきりバレバレですね(笑)。