[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今日のバンキシャはいろいろ凄かった

ちょうどオンタイムで見ていたんだけど、
いろいろと盛りだくさんだった。

  1. 中国からの電話による生レポートが当局による制止のため、放送中に突如中断。(日テレ的にはあくまでも「自主的に切った」らしい)
  2. 引越しオバサン特集で塩川正十郎氏が「狂っている」を連発→直ぐ横の福澤朗アナが何度も訂正・謝罪。
  3. 萌え市場特集でメイド喫茶からメイドさんを2人スタジオ生出演。でてきた自称おたくは堂々と(工口)同人誌を見せびらかす。「萌えるるぶ」や「もえたん」の中身も紹介。

福澤朗アナがEDで「今日は疲れました」と言っていた気持ちがよく解るよw。