[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

マリみて新刊4月1日発売 コバルト最新号にも新作が


集英社コバルト文庫
  「マリア様がみてる 妹オーディション
  著者:今野緒雪 イラスト:ひびき玲音

 
  4月1日(金)発売  定価460円(本体価438円)
  本文224ページ【全編書き下ろしです】
  ISBNコード:4-08-600568-9
 
【内容ご紹介】
江利子が決めた妹選びの期限が迫り、あせる由乃がとんでもないことを言い出す。妹を公開オーディションで決めるというのだ。さすがにこれには祐巳志摩子も反対、かわりに祐巳も含め、二年生と一年生でお茶会をすることになるのだが…!?
 
情報元:山田君のひとり言

出る出るとは聞いていたが、ISBNが判明しなくって。
ようやく判明したので転載。
あと、Bookclipの文庫近刊情報によると「妹オーディション」の読み方は
スール オーディション」のようで。


マリア様がみてる 妹(スール)オーディション 今野緒雪 ひびき玲音
 
http://www.honya-town.co.jp/P3/CM/html/bookclip/new/bunko/03_b.html

よく考えれば当たり前なんだけど。
でも、はてなキーワードは「いもうとおーでぃしょん」で登録されていたので
勝手ながら「すーるおーでぃしょん」に直してきた。


さらに3月18日発売のCobalt4月号には「マリア様がみてる 不器用姫」が掲載に。
http://cobalt.shueisha.co.jp/news/index.html